スマートフォン版はこちら

おおしまメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > おおしまメディカルクリニック

おおしまメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「おおしまメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8105
住所 愛知県豊橋市北山町95-5
電話番号 0532-48-8000
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおしまメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐竹医院 愛知県豊橋市上野町字新上野66-1
つつじが丘クリニック 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
松山診療所 愛知県豊橋市東松山町40-1
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
まちなかクリニック 愛知県豊橋市談合町93
三浦医院 愛知県豊橋市弥生町字中原70
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
伊藤ファミリークリニック 愛知県豊橋市南牛川2-3-2
福井脳神経外科 愛知県豊橋市立花町3
まつおクリニック 愛知県豊橋市築地町36-1


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    はやしこどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になってます。実家がはやしこどもクリニックさんの近くで、子供に何かあると母につれて行ってもらっています。電話で症状を話してから来院するので、受付で二度手間になることもなく快適です。処方箋の方も融通きかせてもらえ、どうしても来院できないけれど代わりに母が取りに行くといったことにも対応して頂き、とても助かりました。また、病児保育もやっているので、働くお母さんの強い味方でもあると思います。
  • いつさん
    かさしま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける
    2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に  時間をかけず 次々 患者をこなしてい   る。全体に不潔である。
      暫く 通院したが 治療に信頼が持てず 
      医者を変えて良かった。
      流行っていることが 不思議。
      日進市の田舎だからかな。  
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおしまメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ